ダウンロード



オンゲキおしゃま紫13+ SSS手元付き動画です!運指とか特に無いけど真似してね(๑>◡<๑)

#オンゲキ https://t.co/DbhlWRHI7e
🌈🌈🌈オンゲキ虹レ到達!🌈🌈🌈

#オンゲキ pic.twitter.com/jDjRRNyBaY


── レーティング 15.00 虹レ到達!!!!!! ──



✌️俺は虹レだぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!✌️

#オンゲキ pic.twitter.com/8k0CyFPljY
これ最後喜んで椅子から転ぶし、横から猫の相槌入るし面白すぎでしょw

*横にメンテしてた店員さんがいて、はしゃぎすぎたの謝ろうとしたら逆に一緒に喜んでくれた。ほんとすいません、ありがとです。

#オンゲキ https://t.co/PxpPSMLMpx
オンゲキ、やろうぜ。

ときめきエクスペリエンス!

理論値!!!!!!!!!!

オンゲキ MASTER 初理論値!!!!!
#オンゲキ pic.twitter.com/Mi6AzhgYhM
虹レートジャスト(15.00)のベストとリーセント対象曲です。ご参考までに🌈 #オンゲキ pic.twitter.com/0do0YDQWVb
(´-`).。oO(今日秋葉原じゃないですか?近くにセガさんがあったんですよ…もしお時間あれば…うちの柚子ちゃんをよろしくお願いします)

#オンゲキ #遊んでみてね #ポスターみつけたよ
#オンゲキ

5連ガチャしました。

【収穫】
うまるちゃん(赤)SS

ジャパリパーク(赤)SSS

おしゃま(赤)SSS

おしゃまは嬉しい!৲( ˃੭̴˂)৴ pic.twitter.com/YEQ4w1Jaeo
君が笑う、再会の"夜空"へ────────────。

キミノヨゾラ哨戒班

理論値(ACBFB)!!!!!!!!

初ABFBでめちゃくちゃ嬉しい!!!!

オンゲキ MASTER理論値6譜面目!!!
#オンゲキ pic.twitter.com/Bd8GgWascr
よっしゃあぁぁぁあああああ!!!
Oshama Scramble! MASTER AB&FB
#オンゲキ pic.twitter.com/byfrNHtxEI
#オンゲキ 金レきましたー!!
鳥プラ取っていけばまだ伸びるな!! pic.twitter.com/DmAQCeYkIe
これにてオンゲキ現収録曲全鳥です!!!!!!
これからはAB&FBを目標に頑張りたいと思います\( ˙ω˙ )/
よろしく頼むぜ!!

#オンゲキ https://t.co/r2cR2LgGZn
柚子ちゃんのSSRキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#オンゲキ pic.twitter.com/IMEFregQUF
オンゲキ遊んだ感想
操作感:押しやすいけど持ちかえ多め サイド辛い
値段:1クレ2曲~3クレ9曲1曲の時間が長め
カード:11連1000円おまけで曲解禁素材結構貰える
曲:Brain Powerが入ってる +Let the bass kick!O-ooo!!AAE-A-A-I-A-U-JO-oo!!AAEO-A-A-U-U-A-E-e-e-ee!!AAE-A-E-I-E-A-JO-oo!!点
#オンゲキ
オンゲキレート10到達! 手が痛い…
#オンゲキ pic.twitter.com/dQalGCOhS7
33連目でやっとでた……
これ金の消費半端ねぇ

#オンゲキ pic.twitter.com/PhGoodAoQA
SSR3枚抜きありがとうございました!
#オンゲキ pic.twitter.com/NUtHjdtU1d
オンゲキ、1回のプレイで手に入るジュエルの数と曲解禁に必要なジュエルの数を考えたとき、1人あたりのプレイ時間が結構長いのでサクサク解禁していくには適度にガチャを引いてその際にもらえるジュエルを活用するのがよさそうかなと今日の待ち時間で思いました
あとオンゲキ、公式で座りプレイ推奨なのでどこもだいたい椅子が設置されてはいるんだけど、店によって高さや幅等が違うのでやり易さに結構影響がある
単発でSSR出た!後ろに並んでた大人の人達がざわついてたwww
#オンゲキ pic.twitter.com/ihw01Lqfx7
オンゲキは赤譜面も楽しく埋められるね
密かにオンゲキしっかりやってきましたw
結構楽しかったので、また音楽ゲーム本気でやろうかな?
#オンゲキ pic.twitter.com/SxvUxz64WL
オンゲキ楽しすぎるーーー!!!!しばらくはチュウニズム休止かなー! pic.twitter.com/sIi2Zl80u1
オンゲキを初プレイした感想は
独特の操作に最初は戸惑うけど、慣れるのは一瞬なので結局楽しいということ
今日初めてオンゲキしてきました。
すっごい難しかった…… pic.twitter.com/PCV9qCccNX
#オンゲキ
100万と9千出すの難しいね

とりあえずSR3人開放した、あと二人 pic.twitter.com/keR1Bys2Lo
オンゲキちょっとだけやってきた!難しくて全然出来なかった!wでも楽しいし、キャラもすごいかわいい!太鼓の達人と同じくらいハマりそう…w
#オンゲキ pic.twitter.com/AK7GhKdO5S
@hmkkmatm_maimai とは言っても
オンゲキの絵柄しっかりしてて
ガチャ引きたくなるのは
良くわかる…
抑えろ私…!ガチャ<音ゲー
なんだ!ぐうっ!