180806_tabi



 
ランデブー・ピュア良い曲だから未解禁だった皆やってくれ~
やっとランデブー・ピュアできるやんけ!!!!!やったぜ!!!!!!
ランデブーピュアできるんめっちゃ嬉しいつよし使わんなん
@popn_team ポップンを始めたのがセイルちゃんが無条件解禁されてからだったのでナビ旅楽曲がほとんど解禁出来てなかった私としても嬉しいですね!!((o(^∇^)o))
ひょっとしたら、カオスキューが最後の大トリに来るかも!!(((o(*゚▽゚*)o)))
@popn_team 人妖絵巻の鬼待ってた!
これで雷牙くん使えるぞぉー!
えっ人妖絵巻二が解禁!?これで解禁を逃したオタク(自分)が人妖三連コンボできる!
あと無条件解禁のおかげで新規46増えた
魂依と旗リミは駄目でした… pic.twitter.com/NmRB2jYVLy
今日のポップン せんごく絵巻の曲が全面的解禁になったので防人想歌という神曲やってきた モヘアは初見パフェ pic.twitter.com/AbSnTEmNf1
防人想歌
Arcanos
ランデブー・ピュア
アルカノス灰はぜってぇ36じゃねぇ(´⊙ω⊙`) pic.twitter.com/gvxK5xO7gb