main_sub



BEMANI連動企画「いちかのごちゃまぜミックスアップ」が
23/01/11の23:59で終了となります。

終了までに欲しい楽曲の解禁、
サブ機種での
「VOLAQUAS」解禁は済みましたでしょうか?

そこそこやっている方なら既に終わって
このイベント自体忘れている人もいるかと思います。

忘れているからこそ
あえてここで告知させていただきます。

この記事を見たあなたは
今すぐ貯まっているポイントを使って
グッズキャンペーンに応募してください!

こちら
です。




忘れている方、
後でいいと思っている方はすぐに応募しましょう。


先延ばしにすると忘れます!

忘れてしまった時のダメージを
最小限にするためにもここで応募するべきです。


ということでもう一度貼りますので
応募してください!






ちなみに私の欲しいアクスタは
既に当選確定(6枚ほど)しているので高みの見物です^q^


frgthnhbgfv

dfgthyjuki