ダウンロード (3)




673:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:06:21.31 ID:ZdosMcoE0.net
7周年記念イベントですよ!

674:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:07:45.67 ID:w/zqOOo5r.net
学生ならともかく社会人にログインはキツイ
もうちょい伸ばしてくれんか

675:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:12:38.62 ID:pfAJQU9P0.net
10/19日間で、カード全取りは7/19日間
土日祝全部使えば可能という判断なんでしょうきっと
しずく6つは1800円相当だから社会人なら巻き返せる

677:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:16:18.89 ID:pfAJQU9P0.net
>>675
ちげえな しずく6つは5400円前後か
社会人なら以下同文

676:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:13:43.98 ID:dD4vjxOh0.net
ウニやる日でもとりあえずログインはしとくかね
リマスはどのくらいの難易度になるんだろ

678:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:16:52.18 ID:ZdosMcoE0.net
短いよね。せめて8月いっぱいやってくれても良くない!?
こんなに短いってことは第2弾あるのかな

679:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:20:45.23 ID:Zs8M1rG00.net
毎日ログインはきついなぁ
1日で2個くらい押せるようにしてくれ

680:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:29:23.07 ID:PDBgtuBA0.net
毎日ゲーセン行くのはいいけど1台しかないから張り付いてる奴いたらオワタになる

681:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 12:38:51.58 ID:dD4vjxOh0.net
無制限台というわけでなければ並べばいいのでは

682:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 13:24:23.92 ID:Tw54mgqK0.net
これはうれしいね
全力で走らせてもらう

687:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 15:06:33.82 ID:UapxB55R0.net
ホームだとグッズキャンペーンもだだ余りしてるから
ランキング走るついでに親密度アップ付きのクリアファイルとかゲットしておくか

689:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 15:09:32.94 ID:OcNEfRgfM.net
常識ログボよりまたオリランイベの方がきつい
きつくない?

>>687
イベ前に終わる定期

691:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 16:18:31.46 ID:UapxB55R0.net
>>689
マジじゃん
グッキャン、来月までだと思ってたわ

688:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 15:09:13.21 ID:FdQegBvrd.net
(グッキャンと入れ替わりですわよ)

694:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 16:43:02.91 ID:T6xxhEpTd.net
周年すらも集金で草
プレートすらもケチになってきたな

699:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 19:46:58.37 ID:btZNjpau0.net
>>694
7周年でプレートケチる必要なかったやろ…

695:爆音で名前が聞こえません 2025/07/22(火) 17:56:05.20 ID:e+igvqHm0.net
パピプまで見てBiS子とのほろ苦い思い出が蘇った

704:爆音で名前が聞こえません 2025/07/24(木) 06:50:14.45 ID:njmY0mH20.net
パッと見公式絵かなと思ったけど、えらんと辺り描いてる?いやえらんとも公式っちゃ公式だけど

705:爆音で名前が聞こえません 2025/07/24(木) 06:57:40.60 ID:I3U4TF+w0.net
>>704
小星が一番そうっぽく見えるよな

711:爆音で名前が聞こえません 2025/07/25(金) 20:59:37.56 ID:9GsmwC4P0.net
明日からゲーセン10連勤しないといけないんだが?

712:爆音で名前が聞こえません 2025/07/25(金) 21:19:59.11 ID:jZQvy6h3d.net
普段行くスケジュールで10日取れそうでのんびりしてる

713:爆音で名前が聞こえません 2025/07/25(金) 22:01:28.83 ID:jZAX9Nwp0.net
周年だけどランイベ被せて来るのがな…
夕方とか夜とかめっちゃ混むやろ

閉店前にしか行けないから俺はいいけど

715:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 00:12:35.83 ID:Z63ru73j0FOX.net
オンゲキ7周年とあかり先生の誕生日
ずっと一番面白い音ゲーだ

717:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 02:11:57.83 ID:mrG0y8B8aFOX.net
オンゲキもう7周年めでたい
7年モチベ下がらず上がり続けてる音ゲーははじめて

721:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 07:02:23.55 ID:R5iMNb5E0FOX.net
パピプペ Popping! Talk!:13
WakeUP!MakeUP!FEVER(ReM):14

722:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 08:29:39.10 ID:QpwRCozJ0FOX.net
今日は席探しが大変だな

723:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 09:44:17.11 ID:1THJY/xa0FOX.net
24時間開いててオンゲキ遊べるとこわかったけど
ランイベ上位狙える財力も時間もねぇ

728:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 12:18:40.75 ID:DjA6n0+/d.net
ついにYouTubeのストーリー動画に続きが来た
諸々整理できたんすかね

729:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 12:34:33.90 ID:QpwRCozJ0.net
開発少人数体制になってたんだな
リフレ+は来年春かもしれん

730:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 13:05:16.69 ID:0aPmTYCO0.net
譜面部会報読んだけど久々にアンケも来てるのね
ちゃんと書く要望を期限内に考えておかないとな

731:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 13:17:42.05 ID:cWtJdRx20.net
ゲキだけデコニーナとビートまりおのコラボハブられてた時あったじゃん
あれってやっぱ金の問題だったんだな…

733:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 13:30:24.55 ID:Z63ru73j0.net
>>731
代わりに入ったのがもっと良かったので許された感がある

会報見てるとやっぱオンゲキ面白いなぁって再認識できる

726:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 12:16:47.40 ID:fLIEt4Xi0.net
隠し称号?
俺はオンゲキが本当に大好きなんだよ!!

734:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 13:38:14.21 ID:wgLmk5sj0.net
まさかスレ民に必死になって隠し称号探している人はいないと思うけど一応
セット2まで交換すれば一番左側に急に出現して誰でも交換できる 

739:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 14:51:42.56 ID:QaPcSMQp0.net
会報ざっくり読んだけど、いやー最近は特にものくろっくとみそかつに支えられてんなって感じた
週刊オンゲキになってたのもここら辺頑張ってるからか、ものくろっくいなくなったらとか考えたくないな

ただまあ現実的な目線で見るとリフレplusはやっぱまだ厳しそうだし、act2濃厚なんかなあって思った
新筐体なんかもまだまだ夢物語って感じだね、現状で楽しい曲送り届けてくれてることに感謝なのかも

749:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 20:47:45.60 ID:CfhNa50K0.net
ちゃんとルナ譜面曲が2番になってんね
東京ドールズの永遠メモリー思い出したよ

755:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 23:56:28.69 ID:wxRq/zht0.net
7周年記念曲のジャケ描いたのってやっぱえらんとだったんか

753:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 22:38:20.69 ID:Z63ru73j0.net
対象曲やりまくってるとオンゲキのキャラソンやっぱクオリティ高いって思わせる

751:爆音で名前が聞こえません 2025/07/26(土) 21:43:28.13 ID:PTyiij550.net
未だにヘッドライナーやるとウルッとしてしまう

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1749825175