


586:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 10:24:44.14 ID:XCs0euT70.net
まさかミクさんが来るとは…… |
587:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 10:45:33.25 ID:nuZ4aR+g0.net
空前の初音ミクブーム |
588:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 11:11:51.79 ID:p+slApQG0.net
GUMIと違ってプレイアブルなんだな まあクリプトンはそこら辺緩いか |
590:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 11:33:21.14 ID:KMokNMem0.net まさかポップンでもミクコラボやるとは意外 消失の難易度どうなるのかな |
591:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 11:35:57.27 ID:R5IjArUs0.net
48です |
592:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 11:42:19.67 ID:59Z4TL6x0.net
どうせなら激唱入れればよかったのに あのバカみたいな騒ぎを清算する意味で |
594:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 11:55:31.12 ID:XCs0euT70.net
>>592 激唱はセガが絡むからややこしそう |
596:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 12:10:40.67 ID:rUJ7OKeQ0.net
15年前ぐらいかな ボカロアンチが多かったのは 未来を見せてやりたい |
597:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 12:26:09.89 ID:oIvzSOus0.net
ミクのボイスは未だに慣れないからよっぽど曲として好きじゃないなら積極的に聞きにはいかないな テレキャスタービーボーイとかラビットホールは好き |
598:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 12:47:08.78 ID:8QKTRmXp0.net
あんスタは前座だったって言われてる |
599:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 13:00:39.61 ID:iTNNii/s0.net
とにかく若い血を入れたいという意志を感じる |
600:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 13:07:08.11 ID:atDVGWZn0.net
PROJECT DIVAコラボこい!!! |
601:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 13:11:34.22 ID:atDVGWZn0.net
そっか! 今日は3月9日か!! |
603:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 13:29:49.52 ID:1Ec27CZD0.net
|
604:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 14:29:14.42 ID:oCUv4Unq0.net
ミクさん髪の毛でオジャマしないでください |
605:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 16:12:49.95 ID:csg34Zvr0.net
消失は48にしては簡単な方かも ミクさんの髪は右白ボタンの下が一瞬見えなくなる時があるのでサドプラの人はきつそう |
643:爆音で名前が聞こえません 2026/03/11(水) 17:49:24.03 ID:VpEw4J9d0.net
>>605 48としては強くないが、縦連の手前の配置が48中クラスあるので 48中よりの弱くらいかなと |
609:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 21:34:50.51 ID:KBQBjLkK0.net
ミク曲やってきたけどマジで邪魔そうでワロタ 俺はちょうどLIFT部分だからいいけど |
611:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 23:52:05.52 ID:o8dyQa8t0.net
消失は若干手加減されてる感あるしいずれアッパー追加されそう |
612:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 23:55:14.23 ID:U6u2drQB0.net
ミクさん思ったよりちゃんとはみ出してて草 サンズは他のキャラ一切出てこないし骨っぽくないし微妙だったな |
613:爆音で名前が聞こえません 2026/03/09(月) 23:56:02.22 ID:UZDdXjHM0.net
50全然埋まってない雑魚だけど 消失初見Sパフェだった 物量は48だけど難しい配置が無いからとても押しやすい譜面だった |
614:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 01:38:32.64 ID:ph6EuZ350.net
キャラがはみ出すなんて別に珍しくもないのでは、、、 なんでこんな騒がれてるのか謎 |
615:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 04:49:01.20 ID:JfEGfZm20.net
>>614 画面大きくなってからもうレーンに被るやついなくなって、ようやくその辺配慮するようになったかと思ったらこれだからな |
616:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 06:42:35.04 ID:z5Xr4gkk0.net
あんスタですらはみ出してないのにミクさんは何故はみ出すことになったのか |
617:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 09:23:54.18 ID:ph6EuZ350.net
ゲームとしては多少はみ出す方がいいと思うが |
619:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 20:18:55.25 ID:5xuyQ9eF0.net
Pフリーきたね そしてやっぱバナーも作り直してるやんけ!!最高かよ |
622:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 20:52:05.46 ID:5xuyQ9eF0.net
TPは10分何パセリだろう寺と同じくらい? |
623:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 20:59:48.40 ID:j2hzlLAc0.net
>>622 ギタドラが10分15分だから同じ値段じゃね |
625:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 21:20:29.79 ID:kRFs1f2h0.net
>>622 10分200円 16分300円だったよ |
628:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 22:06:18.79 ID:5xuyQ9eF0.net
>>625 もう出てるの?10分200円って思ったより安いね |
629:爆音で名前が聞こえません 2026/03/10(火) 23:13:00.46 ID:kRFs1f2h0.net
>>628 一般告知はまだだけど筐体のテストモードに設定項目が5日の時点であるので |
632:爆音で名前が聞こえません 2026/03/11(水) 07:56:57.35 ID:Ysk+oy3Q0.net
>>629 ということはパセリ限定プレーじゃなく 100円玉プレーにも対応出来そうだね 16分300円はまあまあやる人いそう |
630:爆音で名前が聞こえません 2026/03/11(水) 01:58:51.63 ID:6+izunft0.net
えー、ついにプレミアムフリー来ちゃうのか 開幕にコンボカッターあって放置してた しょーもない譜面のパフェ粘着できるとかクソあちー てかバナー作り直しは気合い入りすぎだろ ポップンくんの予算が限界突破してる 最初からジャンル名廃止してなかったらこんな二度手間にならなかったよね...とは言わないお約束 |
633:爆音で名前が聞こえません 2026/03/11(水) 08:12:03.27 ID:TBKorjAA0.net
ジャンル名ついたら意地でも曲名じゃなくてジャンル名で呼ぶわ |
634:爆音で名前が聞こえません 2026/03/11(水) 08:50:51.69 ID:fSNro+Xj0.net
俺も一般の人の前で撫子ロックとか言っていく |
644:爆音で名前が聞こえません 2026/03/11(水) 18:49:21.75 ID:8Vn/TOhH0.net
初音ミク出すならボンバーガールと麻雀ファイトガールの曲をグリムアロエとダイア母でやってくれ |













コメント
コメント一覧 (2)
エムジフ
が
しました
エムジフ
が
しました