
728:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 01:25:16.50 ID:/DCpBoU10.net
THE BLACK KNIGHT(L)が出たらしいね 例のバグ解禁はなんだったのか |
729:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 02:25:39.34 ID:BYlCV7oC0.net
ブラックナイトのダリアはクソ難しいから手こずる人かなり多そうだよね |
732:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 08:36:07.51 ID:D105fM8H0.net
黒騎士2325ノーツか サイケトランス系の曲はいくらでも盛れる可能性あるな |
747:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 16:11:18.85 ID:x9bbV3BQ0.net
>>732 何か勘違いしてそうだけど最近の曲ならどれもそれぐらい音切られてるぞ |
733:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 10:37:49.14 ID:dsagEQ8Ua.net
12のFC率80%以上の人が一瞬の発狂でエクハで即死ギリギリまでゲージ減らされてたからかなりやばいよ |
734:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 11:17:05.49 ID:jO8HnJqTd.net
後半もむずかったな |
735:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 11:44:03.35 ID:o/OScUFmd.net
しれっと5連打混ぜるのやめろ |
738:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 12:31:21.66 ID:0QGegybp0.net
>>735 縦連打超苦手で脱力してると2回目以降の打鍵がフニャフニャで同じ箇所を何度も叩けないからみんなどうしてんのかなって思ってた やっぱりみんなやりづらいもんなのか⋯ |
736:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 12:15:59.41 ID:x3I4Aasq0.net
シュバルツシルトもダリア化してほしい |
737:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 12:22:24.43 ID:fMjndZd+0.net
ブラナイ一線超えてきたな お菓子ダリアとか東京神話クラスあるしこれはもうしばらく経ったらINFの最難関組のAC移植あるかも |
741:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 15:31:58.25 ID:5K2i4WjBd.net
未難黒イカだけなのに正規でやったら落ちたわ お菓子の最発狂やってる気分 |
742:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 15:38:37.14 ID:ySohRcqV0.net
ビタチョコも同じ感じで盛れそう |
744:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 15:57:11.05 ID:QLAyzodv0.net
高難易度は不足してるし地力S↑ウェルカム |
754:爆音で名前が聞こえません 2026/05/04(月) 17:04:41.87 ID:ecPVGiqu0.net
2200~2400ノーツ当たり前って感じだな最近のLED譜面 いやまあ練習になるからいいんだけど・・・ |
812:爆音で名前が聞こえません 2026/05/06(水) 13:53:20.39 ID:+3E/CWab0.net
黒騎士†解禁したけどむっずいわコレ 中盤抜けは瀕死だけど安定してきたけど後半回復できなくてラストで圧殺される… 2連打がウザすぎる |
THE BLACK KNIGHT SPL









コメント