
【新曲】
— RoughSketch/CANVAS/uno(IOSYS) (@uno_roughsketch) May 5, 2026
明日から開始の #ギタドラ イベント!
RoughSkreamZ feat. Aikapin - ムーブ・ユア・バディバディ
待望のギタドラ書き下ろし曲が出ます!!C-C-C-N-N-N形、キャッチー&ハードトラックを楽しんで下さい!! @aikapin @ddmetaljp @NiA_NUENUE @NiA_inkaku https://t.co/D8DDLzyDk8
ムーブ・ユア・バディバディ ドラム pic.twitter.com/4cXkIgSC4a
— ひびっこ (@5000hibi) May 6, 2026
ムーブ・ユア・バディバディ ギター pic.twitter.com/C2iRrTQkdD
— ひびっこ (@5000hibi) May 6, 2026
ムーブ・ユア・バディバディ ベース pic.twitter.com/DSUE1K7V2J
— ひびっこ (@5000hibi) May 6, 2026
ムーブ・ユア・バディバディ紫譜面初見結果
— ひびっこ (@5000hibi) May 6, 2026
曲だけで言うと、めちゃくちゃノリノリになれるヤツ。譜面だけで言うと、めちゃくちゃ好みが分かれるヤツ
ギターもベースもフレーズCの部分にBを軸にしたちょっとした運指オルタみたいなのがあるし、ランダムでもええかも pic.twitter.com/9fjelJxbZX
🥁🟪ムーブ•ユア•バディバディ🟪🥁
— リクノ (@SHARK_RKN_2nd) May 7, 2026
曲も譜面も良すぎる…
急に接続難易度8.20くらいのフィルが来て初見は切っちゃったけど形とタイミングさえ把握しちゃえば別に難しいってほどではなさげ。体感8.05。
足が下手すぎて99後半ダメでした🦵#GITADORA#リクノさんのスキル帳 pic.twitter.com/7jSMSd7eH4
今日のドラムマニアのエクセ
— 光田 (@mitsuta38932) May 6, 2026
ムーブ・ユア・バディバディ MAS-D
3回
まあさすがにね
ちょろいもんです pic.twitter.com/c9w9kYSNLK
ムーブ・ユア・バディバディのベースやたらむずいのなんなんだ
— 光田 (@mitsuta38932) May 6, 2026
8.55ではなくね?
いや普段のフレーズが簡単だからいい塩梅なのか?
偶然3回目で繋がったもののびっくりして手が止まってリセットしてしまいグレが出た pic.twitter.com/5uwxG4Co5L
GWのおでるた…おしまい
— しげる(まじぽか) (@___shigeru___) May 6, 2026
昨日混んでたのに今日は🥁も含めてガラガラだった
ムーブ・ユア・バディバディ解禁
紫G 後半 急な16分枝オルタ
紫B 中盤 急に荒ぶる運指オルタ 辛い pic.twitter.com/oZGvWQIol6
ムーブ・ユア・バディバディ
— むぎゅん (@maxmugyun) May 6, 2026
紫Gは逆詐欺気味だけど、問題は紫Bww
ハ????wwって声出たわww
これはなかなかやってる譜面。
曲はなんかおもろいというかクセになるというか、なんか、珍しい曲調ね#GITADORA pic.twitter.com/mqTsSpQFKx










コメント