
今日のおノス
— HIROSHI/KOW (@BEATSQUARE) May 9, 2026
引き続きメヌエット攻め🎹
→(Expert10)、虹コン点灯!
良く見返したらグドいっこってパフェ未遂してた💦
しっかりNear抜きオプションでやっております! pic.twitter.com/2wYl1kkR52
メヌエットブートキャンプ
— HIROSHI/KOW (@BEATSQUARE) May 10, 2026
こんなんなりましたw
もうRealまでイってみる?🤔 pic.twitter.com/bXFiHSoQzv
で、レジャラン新館の昨日深夜帯閉まってたエリアに寄って、7鍵1回やってからのすたるにゃーしてた。2台あって高め&幅広椅子でとても良い環境だったわー。滝メヌエットRと鍛冶屋EXが繫がった!あべRあと1ミスまで詰めたが繋げられんかった惜しい。 pic.twitter.com/DGI53rjuha
— R 3 1 6 (@316warabimochi) May 9, 2026
ノス新曲の滝廉太郎のメヌエットやってきました🎹🐏
— わーろっく@迷い羊🐏🎹🎸🐏 (@Warlock_2012) May 8, 2026
今回のノス収録にあたって初めて聴いたけどいつまでも聴いてられる心地よさがいいなあ…!
酒が回っててもこれくらいは弾けるもんだなあと自分でもびっくり
赤紫のB99万と赤Rの39点台か出たので満足! pic.twitter.com/JsdLD6KsYq
審査員猫さん
— KOA (@KOA165986) May 10, 2026
ワイのメヌエットどうですか?
シャノさん(ФωФ)
「まだまだだにゃ」
ミネットさん(=゚ω゚=)
「まだまだだにゃ」 pic.twitter.com/tslO2x8uCK
滝廉太郎さんのメヌエット赤までとりあえずやったけど、楽しすぎました pic.twitter.com/2tnI2drSw5
— きらぼし (@kiraboshi1908) May 9, 2026
久々ノス。瀧廉太郎メヌエット。なんか今までのメヌエットとは別曲でした。なるほどねえ。 pic.twitter.com/NYClqcA8gd
— くまぷー (@kumapres0414) May 8, 2026
金曜夜のノス
— まよピ (@mayopi216) May 9, 2026
フルコンしたやつと「滝廉太郎の👀!!」メヌエット
滝廉太郎みがあるような、しっかり西洋風のような。
なんにせよ荒城の月とかその他、伴奏のメロディがきれいやから、納得。
Welcome to~は新しいポップン筐体が並び出したから、久々にノスから鳴らしてやろう😏と思ったやつ。… pic.twitter.com/n8vt7UFayF
ノスタルジア
— カイトアイス (@kaitoice_DQX) May 9, 2026
瀧廉太郎先生のメヌエット初めて聴きました。
いずれは花とか荒城の月とか来ますかね? pic.twitter.com/U0VF5rBrgj
メヌエットReal楽しかった
— きらぼし (@kiraboshi1908) May 9, 2026
取れてないところはあったけど、初見990越えは偉すぎた pic.twitter.com/8ixkJ6xIW1










コメント