HJTfGRmacAAWpc6




746:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:08:18.99 ID:lU1xJplE0.net
うおおおお
HJTfGRmacAAWpc6


753:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:32:30.52 ID:vseATp3g0.net
>>746
急に全部追加でワロタ

798:爆音で名前が聞こえません 2026/05/28(木) 01:04:13.36 ID:uAN/qx2/0.net
>>746
これ,どうせツアーで解禁させようてさせてくるんちゃうか?!!(疑心暗鬼

747:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:08:20.48 ID:XPgeDaAL0.net
BPLテーマ通常解禁とは太っ腹かな

749:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:11:25.19 ID:8iOJRFJe0.net
ベンガルとラブコメも12の癖に解禁糞軽かったし今までの弐寺はなんだったのか

750:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:13:47.44 ID:Bv706jkB0.net
S5の重解禁はなんだったんや

754:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:38:21.93 ID:OTBxp5+d0.net
解禁を重くし過ぎるとプレイヤーが妥協点を見付けて全解禁を諦めるし
それに慣れるとイベント完走するのが馬鹿らしく感じてきて
イベントはあくまでオマケ要素くらいに感じる様になり更に解禁に消極的になる

755:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:44:38.57 ID:inmfeICW0.net
ツーリズムの曲縛りがライト層に本当に受け入れられてないのを感じる
俺はARENA解禁と並行できないのが不満ぐらいだけど次回作で廃止になっても驚かない

756:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 15:48:05.16 ID:oqEeMuihM.net
3月末までの解禁重いのは決算前だからだろう

760:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 16:03:18.20 ID:j4XPEhYo0.net
S4はボーカル曲多いんだよな
難易度的にもそんな無理して解禁することはなさそう

761:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 16:11:09.29 ID:OyW/e7V+0.net
S4存在を忘れてたかのような急な追加でワロタ

774:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 17:38:33.03 ID:Znd90n250.net
BPL4見てないから実質全部新曲

775:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 17:44:32.08 ID:R94h8AnHd.net
俺も見てないけどDDRに先に来てたから曲は一通り知ってる

780:爆音で名前が聞こえません 2026/05/27(水) 20:05:25.42 ID:/KXy18jD0.net
BPL見てない人はDDRからの移植と勘違いする可能性あるのか

822:爆音で名前が聞こえません 2026/05/28(木) 12:11:41.71 ID:cwVrcBUld.net
12は二つか

元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1778415928



《以下、Xまとめ》