159: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 470f-c97c [118.241.198.227]) 2018/04/26(木) 10:16:38.69 ID:EjcEVhJF0
次の復活曲は何かな
160: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 4780-ZLkv [118.111.187.143]) 2018/04/26(木) 10:17:05.00 ID:la7msjUi0
バイオメトリクス頼む
163: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW a2a6-FhiE [59.168.136.239]) 2018/04/26(木) 10:24:40.19 ID:vXzTmDMQ0
てことはやっぱアリーナごとに復活?曲あるのか
164: 爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sd42-OUKG [49.98.10.71]) 2018/04/26(木) 10:28:48.60 ID:vDGTHjkVd
DUEのときのアイコンが青だった気がするから今回はダリア譜面な気がする
165: 爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sd0f-AW21 [110.163.10.12]) 2018/04/26(木) 10:30:00.57 ID:Bo+qtyXPd
十何クレもやらせて†だったらキレるでホンマ
167: 爆音で名前が聞こえません (ササクッテロ Spbf-OUdP [126.35.212.214]) 2018/04/26(木) 10:32:30.23 ID:LjyhnaXZp
>>165
それなら解禁作業やらずに済むじゃん
よかったな
それなら解禁作業やらずに済むじゃん
よかったな
166: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW c674-7Rhy [153.129.157.248]) 2018/04/26(木) 10:32:04.91 ID:Rmc3EWJw0
MENDES†
168: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW db00-DQLS [122.102.164.204]) 2018/04/26(木) 10:38:19.26 ID:0wWzkK5S0
第二回で黒麺とか来たら流石に冷えるので勘弁してくれ
169: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 224b-cUH7 [219.96.57.226]) 2018/04/26(木) 10:41:10.47 ID:3Ymv0+el0
黒麺とか来てもやらなきゃいいだけ
DPAかダリア追加かねぇ
DPAかダリア追加かねぇ
170: 爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sd62-ieSZ [1.75.196.79 [上級国民]]) 2018/04/26(木) 10:42:37.36 ID:Pt9qcW3fd
来るとしても黒雨とかニュージェネがいいな
174: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW f62a-b3ZZ [113.144.241.254]) 2018/04/26(木) 10:50:22.87 ID:py+pdad70
11,12のSPAに物量増した微妙なダリア譜面来てもなあ
今作のDJP解禁みたいな面子は勘弁
今作のDJP解禁みたいな面子は勘弁
176: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 832a-GbPU [114.18.60.47]) 2018/04/26(木) 10:51:42.52 ID:QLH90mPC0
Pluto来いよ
来たら全力で投げまくるから
来たら全力で投げまくるから
177: 爆音で名前が聞こえません (ブーイモ MM3b-Jq5m [202.214.167.43]) 2018/04/26(木) 10:52:04.99 ID:VEhLc6XZM
入って損はないから、別にどんどん入れてええわ
181: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ f740-c97c [124.246.183.228]) 2018/04/26(木) 10:54:46.52 ID:9Iq+XmOR0
GW期間なんだし新曲でええよ
190: 爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa7-x1HS [182.251.253.36]) 2018/04/26(木) 11:16:25.98 ID:Fajnff8ha
ハイパーバウンダリーゲートでしたー
191: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 4bac-B3gY [202.229.19.153]) 2018/04/26(木) 11:16:55.21 ID:Ks/dmwhg0
hyper boundary gate
192: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 224b-cUH7 [219.96.57.226]) 2018/04/26(木) 11:19:36.15 ID:3Ymv0+el0
DPA12
196: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-CbAy [49.98.213.62]) 2018/04/26(木) 11:20:49.36 ID:ccZejMsMd
ええやん!
198: 爆音で名前が聞こえません (JPW 0H5e-IdbI [219.100.182.223]) 2018/04/26(木) 11:24:29.36 ID:Gjtl7em9H
角ちゃんならしゃーない許す
200: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-keip [49.98.167.153]) 2018/04/26(木) 11:26:44.65 ID:o9Cel4IFd
この流れで癖譜面でもなんでも無い曲とは意表をつかれた
まあ良曲よね
まあ良曲よね
201: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-CbAy [49.98.213.62]) 2018/04/26(木) 11:27:32.88 ID:ccZejMsMd
良曲だし、角ちゃんウキウキで入れたんだろうなーって思うだけで心が満たされるよね
202: 爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW 2278-MzOo [219.118.123.42]) 2018/04/26(木) 11:28:10.16 ID:jB9XIX3y0
10thで消されたような曲でも音持ってこれるんだな
203: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-keip [49.98.167.153]) 2018/04/26(木) 11:29:17.70 ID:o9Cel4IFd
アリーナやらせる餌としては弱い気はするけど
前回でアリーナそのものに魅力があると判断されたか
前回でアリーナそのものに魅力があると判断されたか
204: 爆音で名前が聞こえません (JPW 0H5e-IdbI [219.100.182.223]) 2018/04/26(木) 11:30:14.72 ID:Gjtl7em9H
多分いい曲だったんだろうけど全然思い出せない
記憶にはinfinite prayerのハエしか残ってなかった
記憶にはinfinite prayerのハエしか残ってなかった
205: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-keip [49.98.167.153]) 2018/04/26(木) 11:30:16.69 ID:o9Cel4IFd
6/8/9
6/8/10
6/8/10
207: 爆音で名前が聞こえません (オイコラミネオ MM5e-voAr [61.205.87.167]) 2018/04/26(木) 11:32:01.17 ID:kaGcnyjeM
DPA追加譜面だね
210: 爆音で名前が聞こえません (スプッッ Sd42-OUKG [49.98.10.71]) 2018/04/26(木) 11:49:14.14 ID:vDGTHjkVd
選曲はいいけど、イレイザーのマキシマムの方がテーマ的に合ってる気がする
216: 爆音で名前が聞こえません (オッペケ Srbf-+Dsg [126.204.8.27]) 2018/04/26(木) 12:10:14.87 ID:8hLBY16Zr
やったことないから楽しみだわ
角ちゃんそろそろヘルスケ入れて
角ちゃんそろそろヘルスケ入れて
217: 爆音で名前が聞こえません (ササクッテロ Spbf-drLh [126.35.205.26]) 2018/04/26(木) 12:11:22.04 ID:oOlDqk11p
ゴアトランスから角ちゃんファンになった身として
バウンダリーとビッグボイジャーはいつまでも角ちゃんのスタンダードナンバー
バウンダリーとビッグボイジャーはいつまでも角ちゃんのスタンダードナンバー
232: 爆音で名前が聞こえません (ワントンキン MMd2-io0/ [153.248.71.207]) 2018/04/26(木) 12:54:26.25 ID:dI096jOTM
復活曲がアリーナ解禁になったというだけだからな
場合によっちゃ解禁しない人もいるんだろうね
場合によっちゃ解禁しない人もいるんだろうね
241: 爆音で名前が聞こえません (スフッ Sd42-XpZq [49.104.34.159]) 2018/04/26(木) 13:27:22.98 ID:uOSUtC3ed
復活曲のルールがDPA無い曲と判明したか
これで予想が立てやすくなるな
これで予想が立てやすくなるな
243: 爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa7-2QTP [182.251.68.222]) 2018/04/26(木) 13:36:08.89 ID:PEuEuVHqa
>>241
ゆうてDPA無い曲多くね?
WEBアンケでバウンダリーゲート復活してくれって書いてたからビッキリだわ
ゆうてDPA無い曲多くね?
WEBアンケでバウンダリーゲート復活してくれって書いてたからビッキリだわ
255: 爆音で名前が聞こえません (ブーイモ MM73-+2Vk [210.149.254.63]) 2018/04/26(木) 15:13:35.42 ID:mXup10FZM
アリーナ報酬の曲知らねー
256: 爆音で名前が聞こえません (アウアウカー Saa7-XFY1 [182.251.246.50]) 2018/04/26(木) 15:22:03.17 ID:P0OStFkTa
今すぐYouTubeで検索するんだ
263: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-6C5U [49.98.162.205]) 2018/04/26(木) 16:18:39.29 ID:HNO0k1hwd
B2B3ルーパーだけどB2ではデス地獄しか投げない
B2だとマッチング相手の9割がA5なの本当つらい
これからやりに行くけどマッチング改善されてたらいいなあ
B2だとマッチング相手の9割がA5なの本当つらい
これからやりに行くけどマッチング改善されてたらいいなあ
265: 皆伝底辺景子 (ワッチョイWW d76b-y4JX [220.220.251.204]) 2018/04/26(木) 16:37:14.09 ID:FI4MsIBq0
>>263
B2にいるけど普通にA5とマッチングするし何も改善なんてされてないよ
B2にいるけど普通にA5とマッチングするし何も改善なんてされてないよ
266: 爆音で名前が聞こえません (スッップ Sd42-6C5U [49.98.165.55]) 2018/04/26(木) 16:57:22.43 ID:urAXz9tod
>>265
じゃあ今回もデス祭りするかぁ
B2でデス地獄してくる奴がいたら白旗ってことで
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1524563506
じゃあ今回もデス祭りするかぁ
B2でデス地獄してくる奴がいたら白旗ってことで
元スレ:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/otoge/1524563506












コメント